SSブログ

BERING(ベーリング) 電波腕時計 51940-229 『スタイリッシュでカッコイイ!電波時計』 [腕時計]

「北欧ウォッチの真打ち登場」
極薄ケースとミニマルデザインで圧倒的人気!

2010年にデンマークで創業したBERINGが発売した電波腕時計。
昨年、日本で販売開始。
極薄ケースとミニマルデザインの北欧ウォッチの持つ上品さと、
個性的なカラーリングと品質に拘る姿勢が評価され爆発的に人気が出ました。
特に画像のブラックはアクセントのビビッドレッドがとてもかっこいいです。
一目みて、ビビッときました。(^^)

 

[ベーリング]BERING 腕時計 Ultra Slim Radio Controlled 51940-229 メンズ 【正規輸入品】

注目ポイント
●時刻合わせ不要でストレスフリー
電波時計なので時刻合わせの必要がありません。
ドイツ製の電波式ムーブメントを使用して高品質。

●フィット感の高いバンドは調整も自由自在
ブレスレットはステンレスをメッシュ状に編み込んだミラネーゼタイプ。
留め具を細かく調整出来ます。

●視認性とデザイン性を高めるアラビアンインデックス
アラビア数字で刻まれた文字盤は瞬時に時刻が確認できます。
アルマイト加工で縁取りに赤をあしらってあり、さらっとハイセンス。
[ベーリング]BERING 腕時計 Ultra Slim Radio Controlled 51940-229 メンズ 【正規輸入品】
●電波時計なのにわずか9ミリで、リューズもないので引っかからない
電波式だとどうしても厚みが出てしまいますが、ベーリングの他の電波式同様に
薄型ケースで洗練されたデザイン。

[ベーリング]BERING 腕時計 Ultra Slim Radio Controlled 51940-229 メンズ 【正規輸入品】


シンプルでハイセンスなBERING電波ウォッチですが、もう一つのこだわりは
金属アレルギーをおこしにくい最高級のサージカルスチールをケースに採用しています。

これだけの品質とデザインでお値段は3万円を切り、実売25,000とハイコストパフォーマンス。
スーツにもカジュアルにもマッチするデザインでオールマイティーに使える一品ですね。

[ベーリング]BERING 腕時計 Ultra Slim Radio Controlled 51940-229 メンズ 【正規輸入品】
by カエレバ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。