SSブログ

KINTO フローティングストレーナー 『ティータイムが楽しくなる茶こし』 [キッチン]


お茶を淹れるシーンが一変する見た目にも楽しい「浮く」ティース トレーナーです

カラフルなボールが、まるでお風呂に使っているのを思い浮かべてしまう
かわいい茶こしです。
または、大寒の日に浮かべるゆず湯を連想してしまいますね。

フローティングティーストレーナー YE 27338
フローティングストレーナーは立派な茶こしです。
中に茶葉を入れ、湯のみなどに浮かべればお茶が淹れられます。
一杯分のお茶を淹れるのに急須を使うのが面倒な時でも
気軽にお茶が淹れられます。
また、見た目も楽しいのでティータイムが楽しくなります。

もしくは、健康茶、薬膳茶を飲んでいて、食事の時は普通のお茶を飲み、
1日に1回または2回、飲用している方には急須を用意しないで済むので便利ですね。

専用トレイが付いているので使い終わればトレイに載せればOK。

41KAu7sQjPL._AA300_

デザインがカワイイので女性に人気なのですが、
要望を言わせてもらうと顔などをプリントしてもっと可愛くデザインしたらどうかと
思うのですがいかがでしょう。

例えば、↓これとか
290_650_
ふなっしーです。

↓こんなのとか
111118_isty
東大情報理化学系研究科ISTy(いすてぃ)くんです。

最近のゆるキャラブームに乗っかるといいのではないかと思ったりするのです。
飲み物に直接浸かるものなので、自分でマジックで書くと抵抗がありますからね。

フローティングティーストレーナー YE 27338
by カエレバ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。