SSブログ

別注 ペンスタンド 紳士 ブルー ALFI 『累計1万個以上!の大ヒット』 [文房具]


可愛い紳士がペンを支えるペンスタンド。
仕事場、キッチン、玄関先、電話の横、場所を選ばず使えるお役立ち雑貨。

 

まるでPENと肩を並べるような出で立ちは、置いた場所を華やかに彩ること間違いなし!
ALFI社はフィギュア製作の名門として知られるドイツのブランドです。
フィギュアは、職工たちがひとつひとつ手間をかけてハンドペイントを施しています。
丁寧に作られた人形たちは、どれも微妙に表情が異なります。
工場生産にはない独特のぬくもりを感じさせます。
41B6 vVu1sL._AA300_
可愛らしい動物やポップなドールフィギュアが多いALFI社のなかで、紳士シリーズは、七三分けのヘアスタイルと細身のダークスーツが特徴のユニークなモデルです。
かつては製薬会社のキャラクターだったという、シニカルな笑みを浮かべるジェントルマンが、別注カラーによりプレイボーイやギャング風の新しい印象に仕上げられています。
別注 ペンスタンド 紳士 ブルー ALFI
微妙に異なるニヒルな表情は見ていて飽きないですね。
ある程度重みがあるのでハサミなどを立てかけてもいいですね。

別注 ペンスタンド 紳士 ブルー ALFI
by カエレバ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。